東京出張マッサージ
Link


月イチのぜいたく!気づかないうちにたまった疲れが解消されます
最初に出張マッサージを体験したのは、お肌のターンオーバーと共に飲み会オールが疲れはじめた26歳の頃でした。そのときは原因不明(※不規則すぎて心当たりがありすぎるという意味で)の目の痛み、目の下のクマを解消したいと思ったのがきっかけで銀座の出張マッサージを予約しました。とってもラグジュアリーでラベンダーのいい香りのする個室で、ふわふわのタオルの上に寝そべって、まずは足から全身をくまなくマッサージ。なんとも絶妙なお店の方の手の力加減に身も心もとろけるよう・・・・。
そして顔と頭皮のマッサージにうつったところ、店員さんがうなりました。どうやらとっても凝り固まっていたようで、頭頂部、首すじから肩までをなぞるようにリンパマッサージをしていただいた時は、「い、いたたた」と声を上げてしまいました。ゴリゴリという擬音語がふさわしいようなマッサージで、しかし次第に身体がぽかぽかと暖かくなり、肩から首にかけてスーッとラクになって行きました。眉間をやさし~く指でツボ押しされて、気がついたらすっかり熟睡。
およそ120分のコースが終わって、目覚めて起き上がったときは本当に久しぶりに清清しい気分でした。なにより目の下のクマが消えていたのがびっくり!どうやら肩から頭までのリンパが詰まっていたためにおきていたそうです。血行もよくなって汗をたくさんかいて、デトックスも完璧!でした。いや~本当に、人の手でマッサージしてもらうのは気持ち良いものですよね。以来、月イチのごほうびにお店に通い、すっかり出張マッサージのとりこになってしまったのでした。
twitter
Hatena
Google Buzz
newsing
Yahoo!
Buzzurl
Technorati
del.icio.us
Choix
Iza!
Livedoor Clip
Facebook
Evernote