東京出張マッサージ
Link


60分のマッサージ
先日、整体にて骨盤矯正コース60分のマッサージをお願いしました。
息子を昨年の夏に出産してから、何となく下半身、特に骨盤のバランスが悪く、ヒドイ時にはグラつきを感じたりしていました。
元々、ヒドイ腰痛持ちの私は、疲労が溜まると必ずギックリ腰になる程、下半身のバランスが不安定なのですが、
妊娠、出産して更に下半身のバランスが不安定になり、骨盤も開き過ぎて恥骨部分に痛みを感じやすくなったりと不具合が出ています。
普段は、なるべく腰に負担がかからないように気を付けて生活をしているのですが、子どもの体重が重たくなったことと、
最近、息子の甘えがヒドく、夜も私にくっついて寝たり、私の上に乗っかって寝たりするのが毎晩なので、
腰だけでなく、体全体への負担が大きく、背中も張り、腰痛もあり、ふくらはぎも浮腫んでパンパンな状態でした。
なので急遽、整体へ行ったわけです。

まずは腰回りのバランスを診て頂き、腰の緊張を解し、骨盤付近を弛めてもらいました。
施術は全体を通して、ゆっくりとじっくり丁寧に、痛みを感じないようなソフトなマッサージでしたので、心身ともにリラックス出来ました。
また、以前から浮腫みやすい体質だと自覚していましたが、太ももから足首に向かって、ヒドく浮腫んでいると指摘され、
あまりにもヒドイ状態だったのか、15分無料で延長して下さいました。

施術が終わると、浮腫んでパンパン張って窮屈でツラかった足は、少しだけ細くなり余裕が生まれました。
骨盤のグラつきも改善されて、ちゃんと両足がしっかりと地面についているような安心感が得られました。
また、定期的に整体に通いたいと思います。
twitter
Hatena
Google Buzz
newsing
Yahoo!
Buzzurl
Technorati
del.icio.us
Choix
Iza!
Livedoor Clip
Facebook
Evernote