東京出張マッサージ
Link


母も喜ぶ出張マッサージ屋さん
私の母は足が悪いので、出張マッサージはよく利用させていただいています。
本当はお店に行ければいいのですが、足が不自由だとなかなか行けませんよね。

そんな時、私がいつも通っているマッサージ屋さんが出張もできるとのことだったので、お願いしました。
私が通院している先生なので、最初から信頼関係はあり母にも自信を持って紹介できました。

先生は、だいたいいつも1時間くらい治療してくれますが、揉んでもらっている間母は、本当に気持ち良さそうにしています。
時には寝てしまう時もあるので、そんな時は私が先生とお話したりしています。

治療が終わると、「揉んでもらうと足が軽くなるのよね!」と言って喜んでいますよ。

いつも同じ治療とは限らず、その時の症状や悩みを聞いて治療の仕方を変えてくれます。
治療中も優しく話しかけながら行なってくれるので、母はマッサージ屋さんが来るのをとても楽しみにしているんです。

料金も私が通っているのと同額で、駐車場の場所さえあれば交通費も取りません。
こんなに良心的なマッサージ屋さんが近所にあって、本当にラッキーだと思います。

出張マッサージは、身体の不自由な方や移動が困難なお年寄りなどの利用が高いお仕事です。
これからの高齢化社会に向けて、もっと需要が来てほしいと思っています。
twitter
Hatena
Google Buzz
newsing
Yahoo!
Buzzurl
Technorati
del.icio.us
Choix
Iza!
Livedoor Clip
Facebook
Evernote